山田ちゃんから頂きました!

乗馬体験+相互リンク記念に頂きました!

ぶほおぉぉ!!!可愛い!!アトラスなのに可愛い!!(…。
手乗りな感じがキュンとくる絵です…!アトラスなのに持ち帰りたくなるy(ry
ありがとう山田ちゃん!!また乗馬行きましょう!!

青年達の集合絵!!

あわばばばばbまだ登場してないキャラまで描いてくださいましたあばばば
マントばさあぁってやってる所とか、すごく、こう、ツボなんですよ、もう!
さり気なくテムロがいたりして見事に私のツボを突いてくる…恐ろしい子…!
爽やかな背景に爽やかに描かれた青年達がこっちを見てるだけでお腹いっぱいです!!
自分の子供がこうやって描かれるのは本当に幸せですvありがとう山田ちゃん!!!


受験でDTが描けず、落ち込んでいた私を励ましてくれました…!スッキリスッキリ!爽やか!><
アトラス+向日葵がドンピシャでした!もう大好き!


山田ちゃん宅へいつも通りお邪魔させてもらったら、日記絵にこれが!
まさかの不意打ちw何気にリネスを描いていただいたのは初めてだったのでキャッホウ!ウキウキ!です!
このペアで描いていただけて新鮮な気持ちでしたー!ありがとう!!

わが友、山田ちゃんのお宅はこちら↓

inserted by FC2 system