スズムラさんから頂きました!

09/3/18の絵茶の記念に頂きました!

この日の絵茶の状況が蘇ってくる絵です。笑
輝くブーン吾妻君と、
パンを加えるしまいさん宅のガラム君が素敵過ぎます!
ちょおおおアトラスがご飯!ご飯粒ついてる!!(笑)なんだろうスズムラさんが描くと違和感0です。
色合いが個人的に憧れですvこちらこそ有難うございましたー!


うおうヤン!!と、しょぼんアトラス(笑
スズムラさんはキャラの特徴を的確にとらえていらっしゃる…!
人様にヤンを描いていただいたのは確か初めてだったので、
ウホッと思った記憶があります!

あぼばぁーーーーッ!!

ええと奇声すみません。合格祝いにいただきました!!!なんて嬉しそうな顔ー!!
なんと清掃班が祝ってくれてますよ…!ざわ…ざわ…
やっぱりみんな可愛いよみんな 
なんと管理人もいます嬉しすぎるぶわあーーー!(;;)スズムラさんも清掃班も大好きだーーー!!!
有難うございましたーーーー!!!

スズムラさんのお宅はこちら↓

inserted by FC2 system