日向さんから頂き物!

爆誕日に頂いた!美 男 子 と 呼 ば ず に な ん と 呼 ぶ

 

オフ会した時に描いていただいた!ルドワのイケメンぶりに私の理性はぶっとんでいました。

 

三周年にいただいた!

爽やかな胸板とむっちりな太ももに目が行きます(へんたいめ
大画面に我が子とは実に嬉しいものです!!ああ!!瞳が美しい!
そしてやっぱり胸板に飛び込みたいでs

おはぎを握りつぶすの図。

素手で鷲掴みとはやりおる。そして瞳がキッレイ!!
カッコイイ顔しておはぎを握りつぶしてる所がお気に入りです(笑)ありがとうございましたー!!><

日向さんのおサイトです!↓

inserted by FC2 system