―――ラビナハ選手権2014――

今、一組のペアが演技を終えた……。

 

「悪魔の姫を愛し悪魔になっていく若者と次第に葛藤する姫の迫真のFSにフィニッシュ後も呆けてたら
解説ジュエラさんがサンデラちゃんの怪我を明かして演技前の頷きの意味わかって涙腺爆発した」(Pさんのツイッタ参照)

 

何ですかこの素敵ングストーリーは!!

アトサンでフィギュアスケートという素敵な妄想を繰り広げてくださったぱんこさんからいただきました!!
か、かわいい(鼻血)その巨大しばばぬいぐるみくれ!!抱きついちゃったりもう色々おいしいです。ぐへへ
発表前にカメラに変顔するアトラスとか絶対あるある!ぱんこさんわかってらっしゃる。

 

ちなみに、鳩が妄想に加わった際に考案した衣装を参考にしてくださいました。(ペアのほう)なんだこれたのしい!!!

ぱんこさんお腹いっぱいなシーン選出をありがとうございました!!!

 

inserted by FC2 system