えむつさんに頂いた!!

相変わらずの透明感!

クールキューティー。予告なしに描かれるととてもビックリ嬉しいものですありがとうございます!

ベル…!うほ…っこの跳躍!そしてキュート!!相変わらず瞳の透明感が神です。
もううっとりです。もっと活躍させたくなる…!ありがとうございましたァァー!!^p^

ぷにぷにむちむち!!
サンデラって私でも描くの難しいのに描きこなしてるってどういうことだ…
透明感バリバリの瞳にノックアウト!!か、かわゆいっ*^p^*親馬鹿で何が悪い!

誕生日に頂きました!!!!!(@□@)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:…!!!可愛すぎるでしょう!!見ているだけでハッピーになれる…!
流石えむつさん…えむつさんにしか成しえないこの可愛さ暖かさ。
とても嬉しかったです(;;)有難うございました!!><

緑眼の旅人

…という題名で描いて下さいました。鼻血!!ほっぺぷにぷにしてそうです。とっても優しいです温もりが伝わってきます!!
にかってしているところが本当にアトラスの特徴とらえられてて、嬉しいですvありがとうございました!!v

 

ヤンを描いて頂きました!!えむつさん宅memoで発見強奪(^w^)ああ〜ヤンだ!この感じ…ヤンだ!(謎
えむつさんの雰囲気とヤン自体がぴったりで全く違和感がありませんでした…!
有難うございます!!!!嬉しかったですv

inserted by FC2 system