枝折まや子様より頂き物!

リ☆オ☆ウ!リ☆オ☆ウ!

いただきました描いていただきました!ヒョー!枝おリオウと名づけよう(圧縮
カラーで描いた覚えがないのですが、髪の色が原作どおりで嬉しいっす!耳の形はもう本編でもバレバレかもしれませんが
理解されてるんだなぁと思うとやっぱり…じんわりしてきます。^///^スタイリッシュな足元に釘付けでげすグヘへ
向こうのヤンとフォアルに乾杯!まや子さん宅のリオウの外見メモも是非見て欲しい…!!!ありがとうございやしたー!

ツイッタで、うちの子描いて欲しいなーとぼやいたら描いていただけましたワッフォ!!
この独特の色使いから目が離せません。二人の目線がお互いの目に行ってるところとか
何気ない熱意を感じますニヤニヤニヤ!ありがとうございましたーー!!! 

枝折まや子様のサイトはこちらから↓

inserted by FC2 system