ARIMASAさんより頂き物!
 
ハトサブレ七周年記念にベルを描いていただきました…!!!
ダイナミック優雅…!!!(;▽;)ARIMASAさん節が炸裂した美しいイラストにひれふす勢いです。
素敵だなぁ〜…この圧倒的力強さ、憧れます。ベルもそのくらいになれたらいいね!!
雨にも負けず花にも負けず。一人でも全然生きていけまーーす!ぐらいの安心感…。
ARIMASAさんこのたびはお祝いありがとうございました!SEED応援してます!
50000HITを祝って頂きました〜!!
収穫はケーキとするめ饅頭!これは受け取らざるを得ないぜ…
 
 
ってことで
 
受け取ってついでにお返しもしておきました。
ゴメンねゾゥくん…ありがとうございました〜〜!><
 
 
 
ある意味、一発で相手を殺…倒せそうな剣ですよね!(^p^)
 
相互記念に、とARIMASAさんのお子様達で4コマを描いたところ、うちの子で描き返してくださいました!!
気付いたら声出して笑ってました私。まさかサンデラの口からそんな伝説の話が出るとは^^p^^私の大好きな伝説ではないですか^^^p
勇者に選ばれた者にしか抜けない剣を無理に抜こうとした結果、台座つきだったんですねわかりますww
それにしてもアトラス、イイ身体してr(黙ろうか)ありがとうございました!
 
 
 
この4コマを見たあとに描いた絵
 
始まりません。
 
 
 

「SEED」連載中、ARIMASAさんのお宅↓

inserted by FC2 system