万野しまい様に頂いた!

誕生日にもらた!!!グフフアナログとか美味しすぎる。いつもありがとう万ちゃん!!

みんな愛してるよオオオオオオオ!!!このイラストでかなりモチベ上がった私。(^0^)いつもありがとう!

 

万野さん宅から強奪!

いや、許可頂きましたが。^^淡いレインボゥ大好きなので一目惚れでした!可愛いなァみんな可愛いなァ!
個人的にゴーグルの男の子が気になる私。本命はガラムだがな←

すみません、下からは絵が古い順になっております。これからは、頂いた絵はどんどん上に載せていきます。

 

 

こ…これは夢ではあるまいか。

しまい様のお子さん、ガラム君とのコラボ絵&アトラスとサンデラのペア絵を描いてくださいました!
アングルが非常に格好良いです…そしてアトラスがかなりイケメンな件についt(ry
服装も細かいところまでちゃんと描かれていて…そして一枚目がアナログなのがとっても感動しました。
やっぱり生きている感じがします!温かいです!更に二枚目には
「I love DestinyTraveler」……!!
感謝感激でございます。もうどうしよう。 

 

09/3/18の絵茶記念に頂きました!

コラボ!鼻血!左からスズムラさん宅の石倉君、しまいさん宅のガラム君、そしてアトラス!
絵茶に参加してくださった上に素敵なお礼絵…!有難うございましたv私こそI love!!v
しまいさんの描くアトラスにニヤニヤしてしまってます(^o^)
 

ハトサブレ一周年+1500ヒットにいただきました!

当日いただいた時はリアルに声を上げてしまいました…!
カケカケ(名前を忘れた)が格好良いです。憧れます。有難うございました!

 

万野しまい様のお宅はこちらから↓

 

 

inserted by FC2 system