ランド村の住人 

 歳はいらなかったか…(^^)

 リネス(16)
アトラスの妹代わり。
馬鹿力の持ち主。
自分では気づいてないが
アトラスを好いている。
 マリネおばさん(38)
アトラスの母親代わり。
リネスの母親。
アトラスを本当の
息子の様に育ててきた。

 スカイおじさん(45)
アトラスの父親代わり。
リネスの父親。
時に厳しく時に優しくお父さん。
歩く広●苑。

 ジム(14)
アトラスと悪戯仲間。
村長の息子。
喋り方が江戸っ子。
アトラスに憧れている。

 村長(46)
ランド村の村長。
ジムの父親。
昔ラビナハ中を旅していた
らしい。よくぎっくり腰になる。
 トローネおばさん(38)
ジムの母親。
村の母とも言える
大きな存在。皆が家族。
村一番のしっかり者。
 アディさん(24)
ナディの母親で未亡人。
村一番の美人。
旅立つアトラスに、「モントル」
という人への伝言を頼んだ。
 ナディ(5)
アディの娘。
幼さゆえの発言をするが、
時々痛いところを突く。
 テムニ(8)
外見に合わず中身は大人。
八歳児とは思えない発言を
する事がある。推理好き。
 

 テムロ(5)
実はいたテムニの弟。
気づかなかった人が多いかと思われる。
一度だけ「ん」と言葉を発している

 テマリさん(29)
テムニ・テムロの母親。
村のムードメーカー。
村へは駆け落ちして来たらしい。
アディと仲良し。
 テモルさん(35)
テムニ・テムロの父親。
なんか憎めない。
テマリとの駆け落ちを決意した男。
inserted by FC2 system