キュッ最初にキュッ

 

 

当サイトについて

初めて来て頂いた方に。

みなさま初めまして、ようこそいらっしゃいました。当サイトは鳥居 鳩によるオリジナル漫画置き場です。

只今連載中の「Destiny Traveler(デスティニートラベラー)」は、基本ギャグですが、

暴力、流血表現が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。まあそうそう度の過ぎたものは出てきませんですが一応。

 

基本的マナーを守ってくだされば何も問題はありません。

もちろん当サイトの画像の加工・無断転載はしないで下さい。

 

マナーを守って、お互い気持ち良く活動しましょう。当サイトのリンクについては、トップページに記載しております。

拍手ボタンとメールフォームを設置しているので、もし感想などありましたらポチッとどうぞ。

 

管理人

名前 鳥居 鳩
誕生 12/7爆誕(嘘
血液 A型
職業 学生
好き 漫画 ゲーム パソ 音楽
妄想 ほしいも 平和
一言 

そろそろ進化したい

 

inserted by FC2 system