2009/5/4 スズムラさん宅にて。


だいぶ前のUPし損ねていた絵です。
スズムラさんを口説こう!みたいな話になってこんな事に(^^)薔薇の量が半端ないです。

 

 

〜その後〜

 

 

み ん な ど う し た 

持ってる薔薇は何故赤いかって?そりゃ血に染まっt(ry
スズムラさん、朝永さん、楽しい時間を有難うございました(笑

 

2009/12/19 スズムラさん宅にて。

男四人でプリクラ撮ったYO☆

絵茶に夢中でこれしかキャプってないだと…?
石倉くん祭り、そして石倉くん眼鏡祭りでシュールな空間になりつつある(既に手遅れだったかもしれない)空気の中、
「石倉くん眼鏡で集合絵描きますか!」というGJな提案が!
結果、見事なプリクラ風に。非常に仲がよさそうで嬉しいです(^^*)
主催してくださったスズムラさん、そして朝永さんに箱さん有難うございました!!

inserted by FC2 system