2009年3月18日、ハトサブレで初の絵茶を開催しました!!

 

自分主催の絵茶は初めてだようああ〜誰も来なくて一人絵茶になったりして…泣くぞ!(><)と、そういう意味で緊張しながら
念のため右のゆっくりアトラスを描いていると、入室音と共に万野しまいさんが入室!!感動の瞬間!!
ここから緊張度が半端なかったです。嬉しさのあまり初っ端から「うあああ!!」と挨拶もせずに叫ぶ始末(笑
そしてそれからすぐにスズムラさんが入室!!今度は「おわあああ!!」と叫んでしm(ry

 三人で緊張と戦いつつ一枚目!

スズムラさんの吾妻くんのブーン、万野しまいさんのガラムくんのブーン、そしてアトラスのブーンw
初のコラボ作品となりました。初っ端からカオスw それにしても二人とも可愛すぎる。

と、ここでスズムラさんがご飯に旅立たれたのでその隙に……

 

発光させました。

ムス●大佐の如く叫ぶガラムくんとアトラス。ガラムくん惚れる…v吾妻くんはこのくらい発光しても不思議ではないと思う(^^^)
そして私は夕食へ旅立ち、その間にスズムラさんがお戻りにv私が帰ってくるとなずさんがいらっしゃってました!!

しまいさんが夕食に旅立つ際に出た、「ご飯も本望」というコメントをきっかけに、ご飯とパン軍曹による穀物劇場が開催されましたw
どちらもブーン光線によって焦げてしまいましたが……焦げ具合がまたクオリティ高いって言うね。

タカミソの謀反(ツンデレ)により私は通信を切断され、「フライング鳩ポセイド」で再び入室。ンが入りきらなかった。
日和の話に花が咲き、スズムラさんがタコタコ星人をお描きにwあれw可愛いw
私は無謀にもあの飛鳥文化の二人の大技を描いてみt…描けてねえw右のは某CM。

 

時間がたつのは早いもので、終了予定時刻になってしまいました。が、
せっかくなので四人そろった絵を見てから終わりたい!と延長宣言。するとスズムラさん、

「鳥居さんのお子さん描いても良いでしょうか?」

 

(゚д ゚ )

 

 

ほぎゃぎゃーーーーーーーーー!!!!!!\(↑▽↑)/

みなさん描いてくださいました!!うはああ幸せすぎる!!!うちの子がこんなにも格好よく可愛くなって…!
一番左はスズムラさんによるアトラス!色合いも素敵で、その上瞳の色までわかってらっしゃる!それにピースの形がアトラスだ…!感動!
そして隣のサンデラは置いといて、またその隣のサンデラ!なずさんが描いてくださったのですが、
サンデラが…微笑んでいる…だと…!?すごく、女の子だ!!(女の子ですけど)自分でサンデラを可愛いと思ったのは初めt(ry
最後に一番右のしまいさんによるアトラス!き、決まっている…!あのアトラスが!ペンタブ歴三時間とは思えない格好よさです!これくらい良く描きたいな…

 

完成後、告白大会が開催され(笑)お開きとなりました!
今回の絵茶で、とっても親しくなれた気がします。嬉しいです!もう最後のほう「w」ばっかりだったww
こんな私に付き合ってくださった、しまいさん、スズムラさん、なずさん、
本当に有難うございました!!

そして大好きだーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

inserted by FC2 system