ハトサブレ一周年記念絵茶!

山田ちゃん、万野しまいさん、tonnyさん、星沢ヒカリさんが参加してくださいました!有難うございます!

   

左には「サンデラは嫁」、右には「みんな俺のよめ」と書いてあります…!何という感涙短冊(;;)

かねちゅぐ。
最初はまさかの大河ドラマの話題に花を咲かせましたw

褒められまくって鼻血噴出の鳩(代理)。ちょw写真撮るなwwそして愛の手w

   

しまいさんのターン!!!きゃあああガラムくんこっち向いてええパシャパシャ!!
そして主人公二人を描いてくださいました!うおお即行テイクアウト!!
後ろのガラムくんに愛の矢を射抜かれました…!なんだこの可愛すぎる生き物は。愛してる!!

山田ちゃんのターン!!!832号ーーーー!と、まさかのテムロ(笑
そう言えば832号を描いていただいたのは初めてでした。感動!!
そして嫁ww娘を…幸せにしてやって下s

tonnyさんのターン!!!おおおおお産寺!!!ほっぺ!ほっぺ!
ツンツンツンデレあたりですね、わかります  これくらい可愛く描けるようになりたいです…!

ブリキュア!メタボリックフォーーーーゼ!!!

メタボリックから生まれた絵。お前…何を産む気だ…

 

 

 

お付き合いありがとうございました!!!
これからもハトサブレを宜しくお願いします!!

inserted by FC2 system