本人からのコメントでレッツラゴウ!
 
 
 
 
 
*第1位* アトラス(71票)
 

*「おバカっぽくてかわいいw」>かわ…あ…ありがとうな(´・///・`)

 *「木の棒であの強さ!非常に燃えます。」>
でへへー照れるなァ!へへへー!頑張るぞ!
 
*「元気をもらえる明るい性格が大好きだ!」>
ワーイ!大好きって言われた!これからも俺らしく行こーっと^0^
 
*「(`・ω・´) 」>(・o・*)
 
*「馬鹿でかわいい(*´・ω・*)」>
あ ありがとう…(*´・ω・*)複雑な気持ち…
 
*「もうこの男前!!大好きだ!!サンデラと仲良くな!!」>
ウオオー!!OTOKOMAEーー!!サンデラの頬がぷよぷに気持ちいいよ。
 
*「主人公に清き一票を!」>イエーイありがとうなー!清き清き!
 
*「復活祝い」>アトラスは何度でも蘇るさ!
 
*「シリアスなアトラスもいいけどやっぱり、ヘラヘラしてるアトラスが一番好きです^^」>
へへへ。やっぱ自分らしいのが一番だな!
 
*「だいすき!!」>だいすきなお前がだいすき。
 
 
 
*第二位* サンデラ(54票) 
 

*「はやく真の姿を拝みたいです!」>最近この小さな姿が動きやすい事に気付いてな…

 *「サンデラのツンデレっぷりが可愛いです!」>だ、誰がつんでれだ!そんな軽い口きいてタダですむと(略

*「ツンデレ!らぶ! サンデラが好きすぎて生きるの辛い!」

全く…そんなに私を愛すると痛い目をみるぞ。

*「何してても愛しい」>あんまりジロジロ見るな無礼者!!

*「アトラスにだんだん素直になってくのがたまらなくイイです!!!」

素直ッ…!?誰がッ!あいつなんかッ!!うう

*「サンデラ好きだー!!」>フン 仕方のない奴だな。

 *「ォトォォヌォ鬚ス」>わかる言葉で話してくれ。

 

 

*第三位* エジャーくん(24票)

「かっこいい!!」>………………………ふん

 

*第四位* ルドワ+ウボア=(23票)

*「あたしのウボアくん。でもアトラスも盗賊のちょっといけめてる人も好き。」>オイ、はっきりしやがれw

*「よろしくウボア(ニコ…!)」 >ルドワだ!!!

*「ウボ「ワ」じゃなかったでしたっけ?」>ル ド ワ だ ! ! ! ! orz

*「ルドアじゃなくてウボアが好きなの。このふたつは似て非なるものなんだから…!」

>だからルド(ry)気持ちは受け取っとくぜ。

*「ルドアかウボアで迷うよね 」>だからル(ry)迷わずルドワにしろよオオオー!!ちくしょー!!

*「恋のライバル!」>へへ…わかってんじゃねーか。まあ勝つのはオレだけどな☆

*「アトサンを盛り上げるための名脇役(←)として!」>バカヤローここはルドサンだろ!!脇役で終わってたまるかよ!

*「愛して・る〜♪」>サン・キュ〜♪

*「ルドワ君。名前間違えてごめんなさい。でも愛はあるのよ!!(必死)」

>…ま、わかってくれりゃァいいけどよ…なんか照れくさいじゃねーか!///

*「名前が書き換えられてる!良かった〜。ありがとうございました。LOVE注入!」>LOVE注入返しだぜオラッ!

 

 *第五位* 鳥居鳩(21票)

*「いつもお世話になってます」>エェェェこちらこそ〜〜〜!いつも読んでくださりありがとうです!

*「DT生みの親!いつも笑いとトキメキをありがとう!」>そんなに楽しんでもらえて…ママ嬉しいわ(圧縮

*「大好きです!!」>告られちゃったーーーーーー!!//////

*「素敵な漫画を、ありがとうです。」

なんてもったいないお言葉…!これからも是非!お付き合いいただければ!!><

*「いつもありがとう!!」>むしろありがとう!!これからも宜しくお願いします〜〜!

*「バレンタインのチョコ(本命)あげますッ\\\ (*>з<*)/ 」>本命!?!?何ということだぁ〜参ったなぁ〜!へへへ^p^

*「がんばってください!」>ありがとうございますッ…!頑張りますッ…!

 

 

*第五位* そんちょ・サンデラの父上(19票)

*「みんなの優しいお父さん…!そんなあなたが大好きです☆」

>ははは…こんなおじさんに票を入れてくれて有難う。私もこんなに沢山の子供を持てて嬉しいよ。みんな優しい子に育ってくれているしね。特にアトラスには、寂しい思いをさせないように気をつけてはいたんだけど、旅を始めてからはどうしているのかが心配だな。また夜中に一人でうずくまっていないと良いんだが。食事もしっかりとっているかも気がかりだ。あいつも成長期だし、栄養バランスを考えて食べないと。風邪はひいていないかな。怪我もしていないと良いが。夜更かしはしていないだろうな。今はどこで何をしているんだろうか。あいつまた無茶してるんじゃ……あっ、え、長い?そうだな、とにかく私はアトラスに元気に笑っていて欲しいんだ。まとめると、結局それだけだよ。長くてすまなかったね。

 

*「某塊魂ノ王様ヲ思イ出シマス。ナーナナナナナー」>私の知識を越えるとは…そなたやりおるな。

*「↑↑のコメントを見て、父上がものそい愛おしくなった。」

ほう、私に愛を抱くとはな。なかなか肝が据わった人間だ…おい、そのソフトを至急取り寄せろ

 

*第六位* ヤン(18票)

*「ヤンくんハァハァ…(*・д・*)」> えっと…、あ、ありがとうござい、ます?^///^;(吐息…)

*「黒いところが見たいです」

ぼくの黒いところ…ぼくも我慢が出来なくなれば、嫌でも黒くなるんじゃないかなぁと思います^v^

 

*第七位* アトラスが腹話術に使った人形(15票)

*「最初から見直して思った。」>…………………。

 

*第八位* しばば(11票)

*「キュキュキュキュキュ」>キュキュッ キュキュキュ キューン

 

*第九位* おはぎ(7票)

*「もふもふしてみたい…こ、この位のサイズなら死なないはず!」

ゴオオオオオオオオオオオオ”オ”オ”オ”オ”……

*「がんばってください 」>ズズズ…オ”オ”オ”オ”オ”オ”ォォォォォ

 

 

*第十位* アトラス(幼少期)・ベル(3票)

   *「アトラスとそんちょの話大好きです」>おれ、そんちょだいすきだよ!
   次はコメントもらえるように頑張っちゃうわよ。

 

*第十一位* 832号(2票)

*「勇敢で可愛くて好きです」

ありがとう。春になって、ミツバチを見かけたら私たちを思い出してくれると嬉しいな。きっと花の周りで、足に花粉をつけて飛んでいるはずだからね。

 

ご協力ありがとうございました!<◎>▽<◎>クワッ!

これからもDTを宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system